cocoe

潜入!ココエ忘年会2021

2021年12月27日

ココエはおかげさまで5年連続増収増益


コンサルティングサービス部の坪井です。


2021年も残りわずかとなりました。

今年もいろいろありましたが、株式会社ココエは5年連続増収増益で期を終えることができました。

これひとえにお客様のおかげです。改めてお礼申し上げます。


ありがとうございました。


・・・ということで今年の慰労と新しく加わったメンバーの歓迎会も兼ねてココエ忘年会が開催されました。

今回は忘年会の模様(あくまで表に出せる範囲の内容で(笑)をレポートします。


ココエ社員になった気分で忘年会をお楽しみください♪


代表近藤のお店選び



 


今回お世話になったのは「XEX日本橋」さん


感染対策として参加者全員検温と消毒をして会場入りです。


 


大人数の忘年会といえば、個室の居酒屋しか思いつかない私。

お店選びのこだわりも代表の近藤ならではのチョイス。


各テーブルのスパークリングワインが注がれ、いざ乾杯!!!



乾杯時はまだ畏まっている様子(笑)



ココエは肉食派?魚食派??


さて今回は焼き鳥や枝豆といった居酒屋定番ではなくコース料理


コース選択はで選ぶことができたのですがココエ社員は7割が肉派!

肉食系が多い(?)ことが分かります。



そんな私もしっかりお肉をがっつり頂きました!(魚の写真は撮り忘れました)



社員が集まって飲むこと自体も約2年ぶり。


普段はオンラインで仕事するメンバーも対面だと話に花が咲きます。お酒の力も借りながら、仕事やプライベートの話もたくさん気づきが生まれます。



新しく加わったメンバーともしっかり打ち解け、あっという間に時間が過ぎました。(記憶がないだけかも笑)


最後の集合写真を見ればいかに楽しい時間だったか分かります。


みんなでココエのCマークをやろうといったのに全然関係ない人文字をやる輩も(笑。




飲み足りないメンバーは2次会の店を探しに夜の街へ繰り出しました。。。


2022年もココエをよろしくお願いいたします


来年もココエブログを通じて「ココエのいまや未来」を伝えていきたいと思います。


皆さまどうかよいお年をお迎えください。


Share on