リモートワーク可

【週2日〜OK!】リモートワーク可!WEBデザイナー募集

募集要項

キャッチコピー

【業務委託】フレキシブルなリモートワークでwebデザイナーをしませんか?

募集職種

雇用形態

業務委託

仕事内容

ココエでは、リモートワークでWEBデザイナーとして活躍している女性が多くいます。
ご自身のライフスタイルに合わせて、週2〜週5まで働き方を選ぶ事が可能です。
クライアントのホームページ制作やLP制作など、ご自身のスキルに合わせてお仕事をご案内させていただきます。

リモートワークが中心なので、子育てをしながらや、副業などのパラレルワークとして、就業する事も可能です。
どのような働き方が可能か、まずはご相談下さい!

勤務地

リモートワーク

就業時間

業務委託 週2~

報酬

週3勤務で、月20〜30万を想定しておりますが、
ご経験やスキルによって相談をさせて下さい。

応募資格

<必要条件>
Web制作や企画に興味がある方
Web制作・デザインの知識、実務経験が1年以上ある方
IllustratorCC・PhotoshopCC・Wordpress実務経験のある方
人間関係を大切にできる方

<優遇条件>
コーディングができる方
webサイトの企画・提案ができる方

仕事の魅力

・リモートワークなどで子育てと両立ができます
・チーム対応する事も可能なので、子供の急な病気や学校の行事にも対応可能です
・リモートで仕事するため、コミュニケーション能力が向上します
・新しいマーケティングの知識が身につきます


会社情報

会社名

株式会社ココエ

会社概要・特徴

2016年設立の株式会社ココエは、
ワーキングマザーを中心とした転職支援とWebサイトの制作、運営、分析、改善施策など、
Webに関する幅広いサービスを展開している会社です。代表自身が子育てしながら会社を経営しているので、
ワークライフバランスを保て大変働きやすい職場です。

2016年の創業以来、ココエは「 IT・Web領域×人材」で企業の課題解決のお手伝いをしてまいりました。
日本は今後、世界も経験した事のない少子高齢化社会に突入していきます。
類を見ない人材不足の中、優秀な女性が活用されずにいる社会は本当にもったいない事です。 特に女性は、出産・育児がキャリア形成の時期と重なる事から、ライフイベントの影響を受けやすく、多くの優秀な女性が出産後、仕事から離れていってしまっているのが現状です。

2065年には、日本の労働力人口は40%減少するとの報告があります。その危機的状況にある中で、優秀な女性人材を活用しないことは日本にとっても大きな損失であると考えています。 ココエは、企業と働くママ、両方に意識改革を促すことで、優秀な女性を労働市場に呼び戻し、育児中でもやりがいのある働き方ができる社会を目指していきます。

業種

人材紹介、一般派遣遣事業、インターネットサービス、

設立

2016年

資本金

1400万円

社員数

15名