リモートワーク可

リモートワーク可!WEBディレクター募集!

募集要項

キャッチコピー

【業務委託】フレキシブルなリモートワークでWebディレクターをしてみませんか?

募集職種

雇用形態

業務委託

仕事内容

◆◇事業拡大に伴い、新たなメンバーを募集します◇◆
2016年設立の株式会社ココエは、Webサイトの制作、運営、分析、改善施策など、Webに関する幅広いサービスを展開している会社です。
代表自身が子育てしながら会社を経営しているので、ワークライフバランスを保て大変働きやすい職場です。

大手広告代理店や国内有数メディアの運用も手掛ける当社。
今回は、その施策立案等を最前線で手掛けていくWebディレクターを増員募集します。
影響力のある仕事で実績を積みたい方は、ぜひご応募ください!

仕事内容
【有名サイトだから手応えも抜群!】
クライアント先への常駐やリモートワークで有名サイトのアクセス解析、マーケティング、改善施策の立案などを行う仕事です。

【具体的には】
クライアントの担当者と一緒に以下のような仕事を進めていきましょう。

◆PV数を伸ばすための改善施策の立案
◆アクセス解析、データ分析
◆サイトの運用管理
◆運用チームのマネジメント
◆クライアントとの折衝 ほか

◎手応えのある施策が立案できる!
膨大なアクセス数を誇るサイトを扱うだけに、責任も大きな仕事ですが、施策が当たれば効果も抜群!
PV数が大幅に伸びたときの手応えは格別です。

勤務地

リモートワーク

就業時間

業務委託

報酬

週3~勤務で、月20〜30万を想定しておりますが、
ご経験やスキルによって相談をさせて下さい。

応募資格

※詳しくは面談の際にお伝えしますのでますはお問い合わせをお願いします。

仕事の魅力

・リモートワークなどで子育てと両立ができます
・チーム対応する事も可能なので、子供の急な病気や学校の行事にも対応可能です
・リモートで仕事するため、コミュニケーション能力が向上します
・新しいマーケティングの知識が身につきます


会社情報

会社名

株式会社ココエ

会社概要・特徴

2016年設立の株式会社ココエは、
ワーキングマザーを中心とした転職支援とWebサイトの制作、運営、分析、改善施策など、
Webに関する幅広いサービスを展開している会社です。代表自身が子育てしながら会社を経営しているので、
ワークライフバランスを保て大変働きやすい職場です。

2016年の創業以来、ココエは「 IT・Web領域×人材」で企業の課題解決のお手伝いをしてまいりました。
日本は今後、世界も経験した事のない少子高齢化社会に突入していきます。
類を見ない人材不足の中、優秀な女性が活用されずにいる社会は本当にもったいない事です。 特に女性は、出産・育児がキャリア形成の時期と重なる事から、ライフイベントの影響を受けやすく、多くの優秀な女性が出産後、仕事から離れていってしまっているのが現状です。

2065年には、日本の労働力人口は40%減少するとの報告があります。その危機的状況にある中で、優秀な女性人材を活用しないことは日本にとっても大きな損失であると考えています。 ココエは、企業と働くママ、両方に意識改革を促すことで、優秀な女性を労働市場に呼び戻し、育児中でもやりがいのある働き方ができる社会を目指していきます。

業種

人材紹介、一般派遣遣事業、インターネットサービス

設立

2016年

資本金

1400万円

社員数

15名