時短勤務

【時短】ワークフロー製品の受入およびWebアプリ開発

募集要項

キャッチコピー

ワークフロー製品の受入およびWebアプリ開発のエンジニアを募集します

職種カテゴリー

募集職種

Webアプリ開発エンジニア

雇用形態

正社員

仕事内容

新興生命保険会社の案件になります。Notesからイントラマート への移行案件において、ベンダー納品物の受入テストの実施と内製でのWebアプリケーションの開発を担当いただく方を募集しています。

就業時間

09:30〜18:00(時短相談可能)

勤務地

赤坂

年収

500万(スキル重視で相談可能)

給与・待遇

年収500万以上
※スキル重視で調整可能

[福利厚生]

時短制度
リモートワーク可
各種福利厚生制度あり

休日・休暇

土日祝休み
年末年始休暇
夏休み
各種休暇制度あり

応募資格

必須:
・Java、JavaScriptをベースとしたWEBアプリケーションの開発経験(コーディング経験含む)3年以上

尚可:
・生保業界向け業務アプリケーションの開発経験
・DBアプリケーション開発経験(PostgreSQL)


仕事の魅力


会社情報

会社名

株式会社ココエ

会社概要・特徴

私たちココエは、様々なライフスタイルに合わせて活躍できる場を提供する会社です。育児中の時短エンジニア、残業ができないプロダクトマネージャーなど、皆さん、ライフスタイルに合わせて活躍いただいています。クライアントの大規模案件や、新規プロジェクト等、ライフスタイルにあわせて働いていただいても、スキルアップできる環境をココエは提供しています。

社会課題の解決などを目指しながら事業拡大を図る企業のビジネスプランコンテスト『東北アクセラ レーター2017』にも採択され、「女性の働き方改革」を掲げた新事業にも力を入れています。

< 主な事業 >
■プロ人材戦略事業
クライアントの人手不足を、ココエのプロ人材によって解決する事業を行なっています。プロジェクトは、大手上場企業から、ITベンチャーまで様々。ライフスタイルにあわせてプロ人材がクライアントのプロジェクトにチームで対応しています。

■ワーキングマザーキャリア支援事業(エージェント事業)
育児とキャリアの両立や、働くママの新たなキャリアの課題解決のために2019年より新規事業としてエージェント事業が立ち上がりました。女性が活躍できるWEBメディアやIT・WEB領域の方々を支援しております。

■ハイスキルフリーランス女性キャリア支援事業
フリーランス・副業として働く事が、日本社会に広まってきていますが、まだまだ女性のフリーランスは多くはありません。ライフイベントによって働き方を制限されがちな女性だからこそ、正社員やフリーランス、派遣社員などが、自由に往き来できる社会(エコシステム)が必要なのではないでしょうか?
そのような社会(エコシステム)の実現を目指して、私達はフリーランス女性のキャリア支援を行なっております。

■ニアショア事業
エンジニア不足がますます深刻になっていますが、リモートワークや地方拠点との連携によって、企業様のエンジニア不足を解決してまいります。ココエが培ってきたリモートワークでプロジェクト進めるノウハウを駆使しながら、新しい働き方の実現をエンジニア領域でも実現してまいります。

業種

人材紹介、一般派遣遣事業、受託開発、インターネットサービス

設立

2016年

資本金

1400万円

社員数

15万円


専門のキャリアカウンセラーが今後のキャリアプランから
転職に関するお悩み相談までしっかりと対応させていただきます。

まずはお気軽のご連絡をお待ちしております。
無料登録して、非公開求人を含めた紹介を受ける無料登録(1分)して
非公開のお仕事の紹介を受ける


※掲載中の求人は終了、もしくは募集枠に達する場合がございます。
状況については会員登録後、当社キャリアカウンセラーにご確認ください。