時短勤務

【時短勤務可】女性にも働きやすいキャリアアドバイザー業務

募集要項

キャッチコピー

≪急成長ベンチャー企業で主体的に働けるやりがいのあるお仕事をしてみませんか?キャリアアドバイザー募集!≫
社会保険完備!時短勤務制度をはじめ福利厚生が充実しワークライフバランスを大切にする女性にも働きやすい環境です。

職種カテゴリー

募集職種

キャリアアドバイザー/キャリアコンサルタント/派遣コーディネーター

雇用形態

正社員

仕事内容

同社介護士人材派遣サービスにおけるキャリアアドバイザーとして、介護領域における人材派遣事業のコンサルティング業務を行っていただきます!

1. 顧客について
同社サイトに登録している求職者(介護士)と、介護士採用の悩みを抱える事業所(老人ホーム・介護施設)双方を担当します。

2. 商材について
介護士人材派遣サービス
介護職に特化した、求人・施設情報を紹介するサービスです。「あなたらしく輝ける介護を」をコンセプトに、就業後のフォローアップや介護職のキャリア形成に力を入れた紹介・派遣業を行っています。

3. 営業手法・プロセスについて
求職者と事業所双方を担当し、一気通貫で顧客の採用課題に対してソリューション提供を行います。
〈具体的な業務〉
1) 求職者に対するサポート
求職者の人生設計を共に考え、求職活動をスムーズに進めるためのサポートを行います。
・面談~提案(電話・対面)
・スキルや経験のヒアリング
・面接や面談への適宜同行
2) 事業所に対するサポート
経営者・人事担当者に対し、採用戦略の提案などの採用活動のサポートを行います。

【キャリアパス】
マネジメント職への昇格や企画職へのキャリア転換など、幅広いキャリアパスがあります。
〈キャリアパス事例〉
・EC(電子商取引)系スタートアップ出身(入社4年目)
法人営業を経験した後、支店立ち上げメンバーに抜擢。その後、中途採用責任者、現在はM&A支援事業の事業責任者に就任。
・ブライダル業界出身(入社6年目)
ヒューマンキャピタル事業部にてキャリアコンサルタントと法人営業を担当した後に、アパレル業界の人材紹介事業の立ち上げに従事。出産を機に産休育休を取得し、現場復帰後はチームリーダーとして事業部の教育研修を担当。


【仕事のやりがい】
・2015年に立ち上げた事業のため、営業のみならず仕組み作りなどに携わるチャンスがあり、事業の成長にダイレクトに貢献できます。
・事業部間交換留学制度や社内勉強会などの学習機会が用意されており、さまざまななノウハウを学び、自らのビジネススキルを磨くことができます。
・社内にはキャリアコンサルタント資格の保有者もいるため、専門的なスキルを得ることができます。

就業時間

09:00〜18:00

勤務地

東京都渋谷区渋谷

年収

420万円〜600万円

給与・待遇

想定年収:420万~600万円
※経験や経歴によっては下限年収を下回る場合もあります。

<年収例>
420万円の場合:基本給300,000円+賞与300,000円×2回(=600,000円)
※月80時間相当の固定残業代として月115,360円(年収420万円)を含み支給(超過分支給あり)

昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)、交通費全額支給

[福利厚生]

・各種社会保険完備
・残業代あり
・確定拠出年金制度
・資格取得支援制度
・産前フレックス
・時短勤務制度
・ビジネス雑誌読み放題
・オンライン英会話無料受講制度

・LCP制度
事業部間交換留学制度

・レバカフェ制度
エスプレッソマシーン設置、コーヒー・紅茶など10種類を常備、野菜・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えたスナックも適宜支給、炊飯器が常時5台稼動、白米食べ放題、レトルトカレー・スープも充実

ご近所手当て
会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者には月20,000円、会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者には月13,000円を支給)

飲みにケーション手当て
社内交流の費用として全社員を対象に月4,000円を支給

休日・休暇

【年間休日数:121日以上】​
土・日・祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年後10日~最高40日※労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数が増加)
育児休暇
産前・産後休暇
特別休暇(婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き)

応募資格

【必須条件】
正社員としての就業経験1年以上

【歓迎条件】
・営業もしくは販売経験1年以上
・リーダー、マネジメント経験

仕事の魅力


会社情報

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

人材紹介事業と労働者派遣事業という2つの軸において、医療・介護それぞれの分野で事業を展開しています。

【ケアスタッフィング事業部について】
日本の高齢化に伴い介護職の社会的需要はますます高まってきている一方で、「介護は大変そう」というネガティブな業界イメージにより、介護職は2025年に約38万人不足すると言われています。
当事業部では、その業界イメージを変えるため、「介護に関わる全ての人が幸せになれる業界にする」ことをミッションとして、介護職紹介・派遣サービスを根幹に、老人ホーム・介護施設探しの支援や、介護の仕事がより楽しくなるための情報サービスなど、人材以外の観点からも次々と新しいサービスを展開しています。

業種

ソフトウエア

設立

2005年4月6日

資本金

5,000万円

社員数

1,405人


専門のキャリアカウンセラーが今後のキャリアプランから
転職に関するお悩み相談までしっかりと対応させていただきます。

まずはお気軽のご連絡をお待ちしております。
無料登録して、非公開求人を含めた紹介を受ける無料登録(1分)して
非公開のお仕事の紹介を受ける


※掲載中の求人は終了、もしくは募集枠に達する場合がございます。
状況については会員登録後、当社キャリアカウンセラーにご確認ください。