時短勤務

【時短勤務可】フレックス制度もありで女性も働きやすい営業業務

募集要項

キャッチコピー

≪急成長ベンチャー企業で主体的に働けるやりがいのあるお仕事をしてみませんか?営業(ポジションサーチ)募集≫
社会保険完備!産前フレックス制度や時短勤務制度など福利厚生が充実し仕事とプライベートを両立したい女性にも働きやすい環境です。

職種カテゴリー

募集職種

法人営業/キャリアアドバイザー/キャリアコンサルタント/派遣コーディネーター

雇用形態

正社員

仕事内容

【配属事業部について】
これまでの経験や希望、適性を踏まえて、入社後に下記いずれかの事業部へ配属となります。

1. ITソリューション事業部/ITリクルーティング事業部
大手ベンチャー企業を中心に、企画・開発および、構築・運用フェーズまでを人材観点から支援しています。SES(システムエンジニアリングサービス)業界1位のシェアを誇ります。

※SES:システムやソフトウェアの開発・運用などで行われる委託契約の一種で、対象物の完成などを目的とせずに特定の業務への技術者の労働の提供を行う契約

グループにおいてエンジニア・クリエイターに特化したサービスを担う企業として2017年8月に設立されました。エンジニア、クリエイターに寄り添ったサービスを提供しています。
※サービス参照:
フリーランス・派遣・転職を支援するITエンジニア/クリエイター専門エージェント

〈具体的な業務〉
同社サイトに登録するエンジニアやデザイナーへのキャリアカウンセリング、および、IT企業(大手インターネット企業が中心)の案件の提案を行います。
※配属地域によって、キャリアアドバイザーと法人担当の両方を担当していただく場合と、どちらか一方の担当となる場合があります。


2. メディカルキャリア事業部
国立病院から大手医療法人、地域密着型クリニック、介護施設まで、さまざまな事業所の抱える看護師人材の課題を解決しています。

〈具体的な業務〉
・同社サイトに登録する看護師へのキャリアカウンセリング、病院や施設の案件の紹介
・企業向けのアドバイザー業務(病院や施設に対してのヒアリングと人材の提案をメインに、定着支援をはじめとしたソリューション提案など)


3. ヒューマンキャピタル事業部
新卒を含む20代を中心とした若年層向けに、各業界への就職支援サービスを展開しています。

・障がい者向けの人材紹介サービス

〈具体的な業務〉
同社サイトに登録する就職希望者にキャリアカウンセリングを行い、適正や希望に合わせた案件を紹介します。


4. ケア事業本部
社会問題のひとつである「少子高齢化・人口減少」を解決すべく、「人不足」が深刻となる介護領域に特化した人材サービス事業を展開しています。


〈具体的な業務〉
キャリアアドバイザーと法人営業の両方を担当していただきます。
・施設に対しての人材の提案
・介護士に対してのカウンセリング、施設の紹介

就業時間

09:00〜18:00

勤務地

東京都渋谷区渋谷

年収

420万円〜500万円

給与・待遇

想定年収:420万~500万円
※経験や経歴によっては下限年収を下回る場合もあります。

<年収例>
420万円の場合:基本給30万円+賞与30万円×2回(=60万円)
※月80時間相当の固定残業代として月115,360円(年収420万円)を含み支給(超過分支給あり)

昇給昇格:年4回(入社3年目以降年2回)、交通費全額支給

[福利厚生]

・各種社会保険完備
・残業代あり
・確定拠出年金制度
・資格取得支援制度
・産前フレックス
・時短勤務制度
・ビジネス雑誌読み放題
・オンライン英会話無料受講制度

・LCP制度
事業部間交換留学制度

・レバカフェ制度
エスプレッソマシーン設置、コーヒー・紅茶など10種類を常備、野菜・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えたスナックも適宜支給、炊飯器が常時5台稼動、白米食べ放題、レトルトカレー・スープも充実

ご近所手当て
会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者には月20,000円、会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者には月13,000円を支給)

飲みにケーション手当て
社内交流の費用として全社員を対象に月4,000円を支給

休日・休暇

【年間休日数:121日以上】​
土・日・祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年後10日~最高40日※労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数が増加)
育児休暇
産前・産後休暇
特別休暇(婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き)

応募資格

[必須条件]
正社員としての就業経験1年以上

[歓迎条件]
・営業もしくは販売経験1年以上
・リーダー、マネジメント経験

仕事の魅力


会社情報

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【配属事業部について】
インターネット生活や企業運営を支えるのに必要不可欠であるIT人材不足に対して、エンジニアに特化した人材派遣・紹介サービス、フリーランス提案サービスを展開しています。
2005年の設立当初からSES業界No.1のシェアを誇っており、エンジニアのみならずクリエイターなど幅広い技術者の支援をしてきました。「エンジニアの一生涯をサポートする」ことをミッションとして活動しており、今後は人材サービスのみならず、将来の技術者育成にも取り組むことで不足している人材を社会に輩出し社会にインパクトを与え、技術者(エンジニア・クリエイター)と人材を必要としている企業双方に貢献していきます。

【配属チームについて】
「関わる全ての人々の未来を創造し、おどろきと感動を与え続けるキャリアパートナー」というビジョンを掲げて活動しています。2020年度までに年商30億円規模となり、業界2位集団へと成長することを直近の目標としており、IT特化型エージェントとして、社員一人ひとりの専門性を高め、その専門性が顧客に対して新たな価値を創造していくことを実現しています。

業種

ソフトウエア

設立

2005年4月6日

資本金

5,000万円

社員数

1,405人


専門のキャリアカウンセラーが今後のキャリアプランから
転職に関するお悩み相談までしっかりと対応させていただきます。

まずはお気軽のご連絡をお待ちしております。
無料登録して、非公開求人を含めた紹介を受ける無料登録(1分)して
非公開のお仕事の紹介を受ける


※掲載中の求人は終了、もしくは募集枠に達する場合がございます。
状況については会員登録後、当社キャリアカウンセラーにご確認ください。