時短勤務

【時短勤務可】フレックス制度ありで女性も働きやすい法人営業業務

募集要項

キャッチコピー

≪急成長ベンチャー企業で主体的に働けるやりがいのあるお仕事をしてみませんか?エンジニア人材サービスにおける法人営業担当募集!≫
社会保険完備!時短勤務制度をはじめ福利厚生が充実しワークライフバランスを大切にしたい女性にも働きやすい環境です。

職種カテゴリー

募集職種

法人営業

雇用形態

正社員

仕事内容

同社が運営するサービス全体のリソースを活用し、採用支援をメインに顧客企業の課題解決を行っていただきます。

【具体的な業務】
1.新規開拓
2.営業
担当企業の人事から求められる人材要件や使用可能言語、案件内容や実績等のヒアリング
3.社内キャリアアドバイザーに求人情報を展開
4.求職者を企業へ紹介
5.入社前の準備 など
6.既存取引企業への深耕営業
人材紹介を中心に、市場動向を踏まえた採用計画の提案や求人作成・面接のノウハウ共有など、 総合的なソリューションを提案

就業時間

09:00〜18:00

勤務地

東京都渋谷区渋谷

年収

420万円〜500万円

給与・待遇

※経験や経歴によっては下限年収を下回る場合もあります。

■賃金形態
420万円の場合:基本給300,000円×12ヶ月+賞与300,000円×2回(=600,000円)
月80時間相当の固定残業代として月115,360円(年収420万円)を含み支給
※超過分支給あり

■残業代


■退職金


■昇給昇格
年4回(入社3年目以降年2回)

[福利厚生]

・各種社会保険完備
・残業代あり
・確定拠出年金制度
・資格取得支援制度
・産前フレックス
・時短勤務制度
・ビジネス雑誌読み放題
・オンライン英会話無料受講制度

・LCP制度
事業部間交換留学制度

・レバカフェ制度
エスプレッソマシーン設置、コーヒー・紅茶など10種類を常備、野菜・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えたスナックも適宜支給、炊飯器が常時5台稼動、白米食べ放題、レトルトカレー・スープも充実

ご近所手当て
会社から2駅圏内に住所がある東京23区内拠点勤務者には月20,000円、会社から2km圏内に住所がある地方支店勤務者には月13,000円を支給)

飲みにケーション手当て
社内交流の費用として全社員を対象に月4,000円を支給

休日・休暇

【年間休日数:121日以上】​
土・日・祝日
夏期休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年後10日~最高40日※労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数が増加)
育児休暇
産前・産後休暇
特別休暇(婚姻休暇・出産補助休暇・忌引き)

応募資格

【必須条件】
営業もしくは販売業務を通じた以下のような経験1年以上
・営業や販売を中心とした対面での折衝
・具体的に顧客の悩みや課題感を聞き、それに対する提案や課題解決
・数字を追いかける働き方(かつその成果が話せること)

【歓迎条件】
・リーダー、マネジメント経験

仕事の魅力


会社情報

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【配属事業部について】
インターネット生活や企業運営を支えるのに必要不可欠であるIT人材不足に対して、エンジニアに特化した人材派遣・紹介サービス、フリーランス提案サービスを展開しています。
2005年の設立当初からSES業界No.1のシェアを誇っており、エンジニアのみならずクリエイターなど幅広い技術者の支援をしてきました。「エンジニアの一生涯をサポートする」ことをミッションとして活動しており、今後は人材サービスのみならず、将来の技術者育成にも取り組むことで不足している人材を社会に輩出し社会にインパクトを与え、技術者(エンジニア・クリエイター)と人材を必要としている企業双方に貢献していきます。

【配属チームについて】
「関わる全ての人々の未来を創造し、おどろきと感動を与え続けるキャリアパートナー」というビジョンを掲げて活動しています。2020年度までに年商30億円規模となり、業界2位集団へと成長することを直近の目標としており、IT特化型エージェントとして、社員一人ひとりの専門性を高め、その専門性が顧客に対して新たな価値を創造していくことを実現しています。

業種

ソフトウエア

設立

2005年4月6日

資本金

5,000万円

社員数

1,405人


専門のキャリアカウンセラーが今後のキャリアプランから
転職に関するお悩み相談までしっかりと対応させていただきます。

まずはお気軽のご連絡をお待ちしております。
無料登録して、非公開求人を含めた紹介を受ける無料登録(1分)して
非公開のお仕事の紹介を受ける


※掲載中の求人は終了、もしくは募集枠に達する場合がございます。
状況については会員登録後、当社キャリアカウンセラーにご確認ください。