リモートワーク可

【リモートワーク可】女性も働きやすいカスタマーサポート業務

募集要項

キャッチコピー

≪クラウド名刺管理サービスのリーディングカンパニー!ユーザーサポート担当募集!≫
社会保険完備!リモートワーク制度、育児休暇制度など各種福利厚生が充実し仕事とプライベートを両立したい女性にも働きやすい環境です。

職種カテゴリー

募集職種

テレマーケティング/コールセンター/カスタマーサポート/ヘルプデスク

雇用形態

正社員

仕事内容

同社名刺アプリを支えるサポートチームにて、ユーザーサポートやカスタマーサクセスの体制構築を担当していただきます。

【ミッション】
同部門の役割をカスタマーサクセスに進化させていく必要があるなかで、現在のメンバーとともに、ユーザーサポートに加えてカスタマーサクセス体制の構築や、ユーザーの利用率増加を目指していただきます。

名刺を起点とした国内最大のビジネスネットワークです。名刺を正確にデータ化し、スマートフォンアプリで管理することができます。登録したユーザー間で情報発信ができる「フィード」、チャットのようにコミュニケーションが取れる「メッセージ」、名刺だけでは伝えることができない経歴やスキルを伝える「プロフィール」といった機能を利用し、ビジネスにおけるコミュニケーションツールとして活用されています。
2018年10月時点で、200万人を超えるユーザーに利用され、現在は企業向けサービスもスタートし、BtoB・BtoC両方のサポートを経験できる環境です。

【具体的な業務】​
1. ユーザーからの問い合せ対応
・メール対応
・電話対応
・回答案作成
2. ヘルプサイトの運営
・ヘルプ記事の作成
・サイト構築
3. サービス企画
ユーザーの声を開発チームに届け、さらなる利用促進を図ります。
4. 改善テスト
テスト端末を利用した改修チェックを行います。
5. 集計業務(顧客の問合せ内容について)
6. カスタマーサクセス体制の構築

【仕事のやりがい】
・現在のメンバーとともに新たなカスタマーサポート体制を作ることができます。また、ユーザーの声を集めてサービスの企画まで携わることも可能です。今だからこそできる、ワクワクする仕事です。
・200万人が利用するサービスのカスタマーサポート体制を整え、作り上げていくやりがいがあります。入社後は、これまでの経験・知見を活かしながら、自ら現場を動かしていってください。
・ユーザーの生の声を拾うだけでなく、サービスに落とし込んでいくなど、Eightのサービス企画にまで幅広く関わることができます。
・細分化された限定的な業務ではなく、自身の意欲と力量があれば、裁量をもって仕事の幅を広げていくことができます。

就業時間

09:30〜18:00

勤務地

東京都渋谷区(転勤なし)

年収

420万円〜600万円

給与・待遇

【年収例】
想定年収:420万〜600万円
※経験、能力などに応じて個別に決定します。

昇給年2回(6月・12月)、賞与年2回(7月・12月)、交通費全額支給

<年収例>
年収525万の場合
月額37.5万(基本給23.6万+時間外手当13.9万)
※時間外労働の有無に関わらず月70時間相当分の時間外手当を支給します
※70時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します

[福利厚生]

・各種社会保険完備、社員持株会
・Know Me(他部署で過去に飲んだことがない人と3名まで飲みに行くと1人につき3,000円会社からの補助がある制度)
・どにーちょ(出勤日振替制度)
・GEEK SEEK(クリエイター・エンジニア向:開発環境整備補助制度
・開発者向け勉強会奨励制度
・書籍購入補助制度)
・イエーイ(在宅勤務制度)
・テランチ(社長と社員数名でグループランチする制度)
・MOM(Measures of Maternity:育児休暇からの復帰を後押しするために保育園料を会社が補助する制度 )
・KISS(KIds Sitter Support:月3万円を上限に、ベビーシッターの費用を会社が負担する制度)
・H2O(近隣住宅補助制度 ※表参道駅・渋谷駅から2駅以内に住んでいる社員に対し住宅費用を会社が補助し、通勤時間短縮を支援する制度)

休日・休暇

年末年始休暇 / 慶弔休暇 / 週休2日制
【年間休日数:120日以上】
週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

応募資格

【必須条件】
下記すべてを満たす方
1. カスタマーサポート部門やコールセンターでの業務経験
2. 基本的なITリテラシーのある方(PowerPoint、Excel、Wordなど)

【歓迎条件】
Webサービスやアプリに詳しい方

仕事の魅力


会社情報

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

法人向けクラウド名刺管理サービス及び、個人向け名刺管理サービスの
企画開発・販売のパイオニアでありリーディングカンパニーです!

2019年6月19日に東京証券取引所マザーズに株式を上場をいたしました。
同社は、「出会いからイノベーションを生み出す」というミッションを掲げ、名刺を起点とした2つのサービスで事業を展開し続けています。2007年の創業時から法人向けクラウド名刺管理サービス、2012年から個人向け名刺アプリを開発・提供しています。

業種

ソフトウエア

設立

2007年6月

資本金

62億34百万円(2019年7月17日現在)

社員数

549人


専門のキャリアカウンセラーが今後のキャリアプランから
転職に関するお悩み相談までしっかりと対応させていただきます。

まずはお気軽のご連絡をお待ちしております。
無料登録して、非公開求人を含めた紹介を受ける無料登録(1分)して
非公開のお仕事の紹介を受ける


※掲載中の求人は終了、もしくは募集枠に達する場合がございます。
状況については会員登録後、当社キャリアカウンセラーにご確認ください。