リモートワーク可

【総務】福利厚生も充実!新規事業でキャリアアップを!

募集要項

キャッチコピー

新規事業でキャリアアップ!福利厚生も充実しているのでワーキングマザーでも働きやすい

職種カテゴリー

募集職種

総務

雇用形態

正社員

仕事内容

今回募集しているのは、コンサルティング部門のバックオフィスリーダーのポジションです。
コアなバックオフィス業務の最適化・効率化に対して責任を持ち、業務の推進体制の構築やフローの整備・運用を行います。
※現在はチーム内のメンバーが兼任しながらカバーしている業務領域のため、こちらのポジションは1人目の募集となります。

① 契約書・請求書の発行、数値管理などの業務フロー構築・改善・運用
 〜事業の進化に合わせて、バックオフィスの仕組みを改善しつづけます。
 ・運用ルール策定・浸透
 ・kintoneなどのシステムの要件定義、外部ツールの導入 etc.
 ・業務を処理していく体制づくり

②コンサルティングでのデータ集計分析の運用や効率化
 〜全国に散らばるコンサルタントを支えます。
 ・クライアントの取引情報を元に利益改善の分析
 ・分析結果のクライアント向け資料作成
 ・分析手法の効率化とノウハウの構築

③チームマネジメント全般(1~3名程度)
 〜案件ごとに適切なアウトプットが出せるようチームを運営します。
 ・派遣社員やアルバイト等のマネジメントやフォロー
 ・業務の割り振り、運用の改善、アウトプット水準の向上

就業時間

10:00〜17:00

勤務地

東京都港区北青山

年収

400万円〜600万円

給与・待遇

・交通費支給
・賞与は前払い賞与制度を導入

[福利厚生]

・互知制度:メンバー同士で行く食事の費用を月10,001円まで補助する制度
・カラダにピース制度:ジムなどのスポーツ施設の使用料の補助制度
・超進化制度:自己研鑽のための書籍購入費や研修受講、資格取得費用の補助制度
・バースデーギフト制度:家族やパートナーに日々の感謝を伝えるためのギフトを送る制度
・在宅ワーク:業務効率化を目的したものであれば、自由に導入可能
・​各種社会保険完備

休日・休暇

・週休2日制(土・日)
・祝日休暇
・有給休暇(入社半年後 に10日間)
・夏季・冬季休暇
・創業記念日(2/18)

応募資格

【必須条件】
・周りに頼れない環境下で特定の領域を牽引してきた経験
・マネジメント経験(正社員、派遣社員、アルバイトのいずれでも可)
・業務フローや運用の設計経験
・基本的なExcelスキル(ピボット、vlookup、sumif など)

【歓迎条件】
・業務改善や効率化のプロジェクトを立案・推進した経験
・業務改善を目的としたツール導入を推進した経験
・バックオフィスでの実務経験(営業事務や総務など)
・法務経験、もしくは、法務部門や弁護士との窓口を務めた経験

仕事の魅力


会社情報

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

「ええ会社をつくる」というミッションを掲げて、自律型の組織を作り、コンサルティング、HR Tech、WEBメディアなど、多角的に事業推進を行なう異色の少数精鋭ベンチャー

日本では「熱意あふれる社員」の割合が、たった6%(米ギャラップ社調査)しかないと言われています。
しかし、私たちが企業変革パートナーとなり、世の中に2社でも多くの「ええ会社」が生まれることで、自律的に働くことにワクワクする人たちが増え、社会をより良く変えていくことができると信じています。

業種

ソフトウエア

設立

2009年2月17日

資本金

1,000万円

社員数

49名


専門のキャリアカウンセラーが今後のキャリアプランから
転職に関するお悩み相談までしっかりと対応させていただきます。

まずはお気軽のご連絡をお待ちしております。
無料登録して、非公開求人を含めた紹介を受ける無料登録(1分)して
非公開のお仕事の紹介を受ける


※掲載中の求人は終了、もしくは募集枠に達する場合がございます。
状況については会員登録後、当社キャリアカウンセラーにご確認ください。