時短勤務

【プログラマー】時短勤務・育児休暇ありで女性にも働きやすい!

募集要項

キャッチコピー

≪6時間勤務も可!プログラミングのスキルをさらに磨きたい方、少人数のスタートアップで学びながら働きませんか?≫
時短勤務制度・育児休暇・産休制度をはじめ福利厚生が充実!ワーキングマザーも働きやすい環境です!

職種カテゴリー

募集職種

プログラマー(PG)・コーダー

雇用形態

正社員

仕事内容

【概要】
プログラマーとして、開発から各テスト工程までの一連の工程を行って頂きます。
また、設計やその他の技術についてもスキルとスケジュールを見ながら徐々に行って頂きますのでシステムエンジニアやマネージメントなど、どんどんスキルアップできる環境です。
業務系システムがメインの開発となります。

【具体的な仕事内容】
■Web・オープン系システムの開発・テストなど
■その他、新しい技術や能力を習得すべく様々な開発環境やプロジェクトに参画
■経営に関心がある方には、経営に関する業務

≪開発案件例≫
■在庫管理システムのパッケージ開発
■生産管理システムの新規開発

プロジェクト例の他にも、新しい技術や能力を習得するため、さまざまな開発環境やプロジェクトに携わる機会もございます。
また、やる気のある方には経営に関する業務に関わっていただくことも可能です。
会社の仕組みやキャッシュフロー等、一社員としてでは得られない経験も積める環境です!

【開発環境】
■言語:Java、C#、HTML、JavaScriptなど
■OS:Windows、Linux、Androidなど
■DB:Oracle、Sqlserverなど

就業時間

09:00〜18:00

勤務地

新宿区西新宿

年収

390万円〜

給与・待遇

年収 5,000,000円 ~ 5,600,000円(※想定月給 370,000円 ~ 400,000円)
月給37万円以上+賞与
※固定残業代(4万9千円以上・月20時間分)を含む。
 超過分も追加で全額支給致します。
※給与に関してはスキル等に応じて応相談とさせていただきます。

<試用期間について>
入社後6か月間は試用期間となります。
給与・福利厚生については正社員と相違ありません。

<6時間勤務の場合>
記載額の3/4の支給となります。

[福利厚生]

社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
年末年始
GW
夏季
時短勤務制度
※フルタイム契約のまま、数週間や数か月のみ時短勤務を行いたい場合は、当制度が適用できます。年単位で時短制度を使う場合は、短時間社員の契約があるのでそちらへ移行することもできます。

育児休暇
※法律上決められた期間以上に育児休暇が取りたい場合も、無給ですが上限なく育児休暇を取得頂けます。
産前・産後休暇
その他長期休暇

基本的な福利厚生は全て備えています。
しかしながら、必要な福利厚生は個々によって違います。
ですので、社員に合わせてどんどん新しい制度を追加していきます。

休日・休暇

夏季休暇
年末年始休暇
産休・育休

応募資格

【必須要件】
■プログラミングからテストまで、一連の流れをお任せできる方
■設計・開発経験を合わせて1年以上

【歓迎要件】
■コミュニケーションを取ることが好きな方
■Java、C#、HTML、JavaScriptを使用した開発経験をお持ちの方

【求める人物像】
■積極的に仕事に取り組み成長したい
■仕事と家庭・プライベートを両立させたい

仕事の魅力


会社情報

会社名

株式会社ゼロベースファクト

会社概要・特徴

ゼロベースファクトは顧客・働き手・社会の全方位に対して理想を追求することをミッションとして設立されました。
誰か、ではなく誰もが喜びを覚える、そんな綺麗事を真面目に実現しようと思っています。
当社では働き手自身が働き方を決めることを推奨し、また会社としても推進していきます。
どうすれば自分の働きたいように働けるかを会社と個々が一緒に考え、会社がそれを実現できるようサポートしていこうと思っています。
そういった理想の環境をつくるため、日々努力していくことを約束致します。ワーキングマザーなど、制約がある方でも活躍できる環境を創ることが可能です!

≪事業サマリ≫
■SES事業
顧客先へ常駐し、システム開発やテストなどエンジニアとしての技術を提供するサービスです。現在は一人で顧客先へ常駐することはなく、必ず代表と同じ現場に常駐することにしています。

■受託開発事業
主に物流系のシステム開発において受託開発を行っています。顧客先での作業となっておりますが、社員数が5名を超えたタイミングで、作業場所を自社内へ移動し、自社内開発に軸足を置く予定です。

■チャレンジ事業
経営理念にもある「遊び」の一つですが、会社の利益の一部を使い社会貢献を行います。働き手が0から企画・プレゼン等を行い、採用された企画をチーム作りから全て企画立案者を先頭に進めていきます。

業種

WEB・インターネットサービス

設立

2018年6月1日

資本金

300万円

社員数

2名(2019年7月現在)


専門のキャリアカウンセラーが今後のキャリアプランから
転職に関するお悩み相談までしっかりと対応させていただきます。

まずはお気軽のご連絡をお待ちしております。
無料登録して、非公開求人を含めた紹介を受ける無料登録(1分)して
非公開のお仕事の紹介を受ける


※掲載中の求人は終了、もしくは募集枠に達する場合がございます。
状況については会員登録後、当社キャリアカウンセラーにご確認ください。