リモートワーク可

【人事/総務】リモートワーク可!時短勤務制度もありで働きやすい

募集要項

キャッチコピー

≪時短勤務可!急成長する会社を支えるバックオフィス(人事・総務)を募集!≫
社会保険完備!リモートワーク可、時短勤務制度ありでワークライフバランスが取りやすく働きやすい環境です。

職種カテゴリー

募集職種

人事/総務

雇用形態

正社員

仕事内容

■こんなバックオフィスを求めています
「採用管理」「総務・労務管理」を中心とした人事総務業務が主業務となります。

現在、事業拡大に伴い、提供するサービスや売上・従業員が右肩上がりの状況において、そうした直接部門を支える「バックオフィス」メンバーの拡充が現在急務となっております。
事業の更なる拡大において必要な制度の構築や更改、各種管理を他部署とのコミュニケーションを取りつつ、会社の成長を支えて行きながら、自らの判断で進められる方を求めています。
その他バックオフィス業務も適宜行って頂きながら、ゆくゆくは各部門の幹部候補として活躍して頂きたいと考えています。

■入社後にやっていただきたいこと
バックオフィスの中で人材や情報を管掌する部門となり、人事・労務・総務・庶務や社内広報まで幅広い業務領域となります。

<やって頂きたいこと>
1)採用(中途|エンジニア・SE・ディレクター中心、新卒|理系学生中心)
 採用活動の定量データをもとに採用目標を達成させることがメイン業務
 ・各種媒体様におけるスカウト送付(月200本程度)
 ・各紹介会社様との営業活動及びレジュメの定期的な精査
 ・面接、面談、会社説明対応
2)社内広報(イベント企画運営・リリース案件情報PRなど)
 会社文化を先導するような発信力と営業力で組織エンゲージメントを高めること
 ・月次総会の運営管理
 ・朝礼やランチ会など、福利厚生の円滑な運営管理
 ・その他総務庶務的なもの(備品管理・IT端末管理・受付電話対応などバックオフィス業務全般)

就業時間

10:00〜19:00

勤務地

東京都港区(転勤なし)

年収

400万円〜800万円

給与・待遇

※これまでのご経験・年収を考慮させていただき、給与額をご相談させていただきます。
※試用期間中(3ヶ月)については待遇変更はありません。

【オリジナルの評価制度】
能力に応じた階級別基本給
売上目標と達成度による成果報酬
同僚による360度評価報酬
住宅手当・チーム手当・禁煙手当・皆勤手当など各種手当
※実力や成果がリアルに給与に反映されるため、
 半年で10万円近くアップした社員もいます!

[福利厚生]

社内勉強会
本や勉強会など学習支援個人予算
カフェ面談
月次全社総会&イベント
全社・部署旅行
リモートワーク可能
サバティカルタイム(長期休暇制度)
メンター制(新卒など先輩による指導)
サンデープロジェクト(会社共同の副業支援)
住宅手当(最大半額・上限あり)
部活動補助金
多様なランチ・飲み会補助制度
友達紹介ボーナス
ブーメラン制(復職歓迎)
残業休日深夜手当
裁量労働制(マネジメントクラス中心)
永年勤続祝い金(2年目以降)
結婚・出産祝い金
育休産休制度
各種社会保険完備

休日・休暇

【年間休日120日】
完全週休2日制(土・日)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

応募資格

【必須条件】
・IT業界におけるエンジニア採用1年以上
(人材紹介会社様の営業経験歓迎)
(一通りの開発言語及び開発フローの認知〜理解)
・もしくはコンサル営業や総務経験3年以上を目安
*採用活動未経験でもOK!

【歓迎条件】
・企業文化に共感しており、かつ主体的に課題をみつけ改善フローを回していくセルフスターターであること

【求める人物像】
・「所謂バックオフィス」らしくない明るく超主体的な人材
・今までよくあった「採用」「総務」の業務イメージではなく、チームをつくる(会社を育てる)目線で取り組める人材
・ブレイブソフトのカルチャーや行動理念に共感体現し、社内外へ効率的にアナウンスしていける人材
・明るく闊達、チャレンジを惜しまず行動できる人材
・チームで何かを作り上げるのが好き
・アットホームで楽しい雰囲気の会社で働きたい
・サービス開発やビジネス化にも興味がある
・これから大きく成長するベンチャーで働いてみたい
・新しい技術やIT業界へのこだわりがある

仕事の魅力


会社情報

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

これまで800本以上のアプリをリリース。
民放8社連携の民放公式テレビポータ等のエンタメ系など、幅広いジャンルを手がけています!

スマホはいよいよ全年代に浸透し、もはや人々の「体の一部」
企業のマーケティングやブランディングに”アプリ”は必須ツールとなり、アプリを出すことがマーケティングの手段に。
ユーザーの囲い込みはメルマガ会員からアプリダウンロードの時代に変わってきています。

スマホが完全に普及した今、飲食や商業などあらゆる産業にスマホアプリが浸透していき、人々はスマホをツールとした”リアルな体験”を求めています!

当社は『体験』の価値が高まっていくこれからの時代に「体験革命」を推進するアプリ事業には無限の可能性ると考え、アプリ業界で蓄積してきた実力をフル活用!

新しい価値を創造するアプリを開発していき、魅力的な『体験』を提供する事業者へ体験の質を高めることで価値を提供しています!

業種

WEB・インターネットサービス / ゲーム

設立

2005年04月

資本金

1億1,000万円(資本準備金含む)

社員数

130人


専門のキャリアカウンセラーが今後のキャリアプランから
転職に関するお悩み相談までしっかりと対応させていただきます。

まずはお気軽のご連絡をお待ちしております。
無料登録して、非公開求人を含めた紹介を受ける無料登録(1分)して
非公開のお仕事の紹介を受ける


※掲載中の求人は終了、もしくは募集枠に達する場合がございます。
状況については会員登録後、当社キャリアカウンセラーにご確認ください。